オンカジおすすめスロット

オンカジおすすめスロットは2021年盛り上がりそうですよね!

2021年は外出は控える年になるんだろうなって思っているので、外に稼ぎにいきにくい分屋内で稼げる方法を色々試していきたいですね!

オンカジ初心者という言葉を聞きますが、実際にはオンカジのスロットに関しては初心者とかあんまりないんではないかなと思っています。

というのも、日本のパチンコに関しては台のイベントや演出とかアクション時の色とかで期待度が確率高いのか低いのかとかわかったりするんですけど、warning柄?みたいのは、もう激アツ通り越す感じで熱いとか聞きますね。

そういった、プレイ中のイベントに注意をしていなければいけない部分が日本のパチンコにはあるので初心者でも台を回すことはできますが、台の情報の見方を知らなければ勝ち憎いのは確かですね。

それじゃあ、オンカジなんて情報が海外の文章で語学力もいるなら多くの日本人がオンカジできないじゃんと思うかもしれないのですが、オンカジにはそもそも台の設定という概念が存在しません。

そのため本当にいつ当たりを引くのかも予想がつかない状態です。

だから、パチンコに行くくらいならオンカジでスロットを回した方が、タバコも吸いやすいし気分的にも色々楽だと思います!

Leave a comment